SSブログ

ブラックでも借りられる消費者金融 債務 

債務整理というのは任意整理や民事再生、自己破産などの事を言うようです。

法的な借金の整理になるのですが、債務整理をしてしまうと消費者金融の利用が難しくなると言われています。

借金を整理する為に債務整理を行ったので、新たに借金を考えている人もいないかもしれませんが考えている人は消費者金融選びには注意しましょう。

消費者金融でも審査が厳しいと言われている所では、事故歴がある時点で審査通過はできません。

ちなみに事故歴のある人をブラックと呼ぶ事が多いです。



よくブラックだと借りられる所がないと言われているのは、審査の厳しい消費者金融を利用した場合の事を言っているのだと思います。

でも審査の厳しくない消費者金融を利用すれば、ブラックでも借りられる可能性はあります。

審査の厳しくない消費者金融を知らない人が多いので、ブラックでも借りられる所はないと思っている人が多いのかもしれません。

実際は借りられる所はあるので、本気で借りたいと思っている人はブラック対応の消費者金融を利用してみると良いでしょう。



まず審査が厳しいと言われているのは、大手の消費者金融です。

地名が高く人気もあるので借りやすそうですが、実際は審査が厳しい所が多くなっています。

少しでも条件に満たしていなければ借り事ができませんし、ブラックだと借りられる処はありません。

なので、ブラックでも借りたい場合は別の消費者金融を利用する事をオススメします。

別の消費者金融というのは、中小の消費者金融になります。



中小の消費者金融は大手に比べると知名度が低いですが、大手と同じ正規業者になっています。

サービス面などは大手と変わらないですが、審査条件が違っています。

中小だと大手のようにブラックを拒否していないので、ブラックでも借りられる可能性は高いです。

というのも、大手の場合は機械審査なのでブラックの時点で弾かれてしまいます。

でも中小だと人が審査を行うので、弾かれる事なくそのまま審査が行われるという事です。

ブラックという事を気にせず審査を行ってくれるので、現在の状況などで信用ができると判断して貰えれば借りられる可能性があるという事です。

中小は丁寧な審査で親身になってくれる所が多いので、借りられる可能性も高いと言われています。

ブラックでも借りられる所を探している人は、中小消費者金融で申込みをしてみると良いと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。