SSブログ

ブラックでも借りられる消費者金融 自己 

自己破産の経験がある人で、申し込みをしても消費者金融の審査に通れなかった人もいると思います。

実は、自己破産を行うと信用情報機関に事故情報が記録されます。

記録されるとブラックとして扱われる事になるので、消費者金融の利用が難しくなるようです。



消費者金融の審査に通らなかったのは、事故歴が原因だという事になります。

一度記録されるとしばらくは消える事がないと言われていて、完済後5~10年はブラックのままです。

その間ずっと消費者金融の利用が難しいでしょう。

時効以外に情報を消す方法はないので、上手く付き合っていくしかありません。



でも消費者金融の利用は難しくなりますが、全く利用できないわけではありません。

中にはブラックでも借りられる消費者金融も存在するので、諦める必要はないでしょう。

借りられる所を探している人は、審査の甘い消費者金融で申込む事をお勧めします。



審査が甘いと言われている消費者金融だと、過去の信用を気にせず審査を行ってくれます。

一定の収入があるなど、現状で条件を満たしている人ならブラックでも借りられる可能性は高いです。

実際に利用して借りられた人も沢山いるので、審査に申し込んでみると良いと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。