SSブログ

ブラックでも借りられる消費者金融 トップページ 

お金を借りる為には条件の合う所を利用したいですが、条件と言っても消費者金融でどう違うかわからないですよね。

消費者金融のトップページなどを見ても、わかりやすく書いてある所がないので尚更です。

でも申込画面に行くと、注意事項として契約を行っていない人の条件が書いてあります。

それらを参考に検討するのも良いでしょう。



注意事項に記載されていなければ、審査に通る可能性があると考えて良いと思います。

審査申込みは可能という事になるので、通過出来れば借りられる可能性はあるという事です。

よく、ブラックでも借りられる消費者金融があると言われていますが、これもそういう事です。



ブラックでも借りられると公言している所はないですが、貸付をしないとも言っていないので借りられる可能性はあるという事です。

でも審査通過できるかどうかは、消費者金融次第だと言えるでしょう。

対応していても必ず借りれるとは限らないので、いくつか候補を上げておく方が良いかもしれません。

ダメならまた次と申込んでいくと良いと思います。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。